こんばんは

とまですニコニコ

 

父は元気ですニコニコ月曜日に母の面会に行ってきてでまた高速道路など使ったために父の排便サイクルが狂うのが予想されたのでガーン食事的対処方法を戦術的なレベルから戦略的な規模にしてみましたプンプンいつもの三倍くらいのワカメの量の味噌汁の提供ですグラサン戦略的ですから一日二日の場当たり的なものでなく今週いっぱい続けますニヤリ効果は出ています爆  笑月曜日から4日経った今日までにほぼ毎日の排便がありましたウインクワカメも安物でないので続けるにはコストがかかりますのでそろそろ少し量を細めての提供に段階的に切り替えていくつもりですニヤリなにしろ便秘がちを三週間繰り返していたところで四週目で振出しに戻るになってしまったので笑い泣き戦術的ワカメ作戦を戦略的作戦に切り替えてみましたところえー効果が認められたというわけですニコニコ一点大量集中は戦術の基本ですねウインクおかげで薬に頼らずに済んでいます爆  笑

 

 

最近時間のやりくりに成功していてウインク午前中に1.5~2

時間ほどの余裕を作り出せる日が週に3日は作れていてで爆  笑休憩してみたりSNSに没頭したりの無駄使いから始まりムキーPCで家計簿の清書や家屋内の掃除や庭の手入れやら時間がなくて先延ばしにしていたり出来ないでいたことをこなす時間に回したりしつつ休憩時間も確保しつつ充実した毎日を過ごせてたりしていますニヤリもっともっととも思いますがムキーとりあえず今出来ているペースで生活していき負担を増やさないように気を付けて梅雨そして夏に備えたいと思いますウインク

 

 

アニメも観れていますウインク

水星の魔女。鬼滅の刃。魔法使いの嫁。天国大魔境。この素晴らしい世界に爆烙を。くまクマ熊ベアーぱーんち!。ヴィンランドサガ。青のオーケストラ。山田くんとLV999の恋をする。等を観ていますウインク

 

朝ドラのらんまんもみていますウインク植物である花をスミコさんイラストに追加するきっかけになったのも朝ドラの影響ですニコニコ

 

 

 

 

星星星星星

今日の分です

お願いします照れ

 

 

 

今日はロックの日だってね(≧∀≦)ボクのビートはキミに届いているかな?(≧∀≦)

 

元気なスミコさんです爆笑

 

皆様に活力が届きますように爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた