こんばんは

とまですニコニコ

 

 



今月、金曜日が5回ありましたね💦年度末に晦日と皆様大変に過ごされたと思います💦明日から新年度でまた新たな気持ちで仕事や家事、介護などに取り組んでいただければ何よりですニコニコ


父は元気です♪詰まったり土石流になったりある程度の惨事はありましたが無事に排便ありで過ごせてます爆笑


明日は父がデイサービスなので買い物や洗濯みたいなのは今日までに先回りしておきましたので春アニメをお迎えする準備に冬アニメのダビングに励める予定です爆笑トライガン、ヴィンランド、うる星やつら、長瀞さん、ジョジョと結構頑張りました爆笑自分的黄金期は20タイトル以上観てたので少し物足りなくもありますがベストを尽くせたと思います爆笑春から鬼滅、水星の魔女、このすばめぐみん、魔法使いの嫁等色々挑戦する予定ですBS松竹でvガンダムの再放送とかも録画しておきます爆笑アニメ最高です爆笑

 


星星星星星

今日の分です

お願いします照れ



今日は暖かくなったね(≧∀≦)友達がアニソンライブに一緒に行こうって(≧∀≦)行こう!ってマッハで答えたよ(≧∀≦)


暖かくなり行動的になっていくスミコさんです爆笑


皆様の新年度からのご活躍を信じますニコニコ


 
 

 

 


 

 

 
星星星

 

 

 

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた