こんばんは

とまですニコニコ

 

この頃色々なモノが値上がりしてますねガーン食料品にもその影響はきていまして加工食品や嗜好品は顕著ですびっくりインスタントコーヒーが結構派手な値上がりをしていてびっくりしましたガーン円安で貿易赤字出てますしこうなっちゃうんですねびっくり


節約になるので敷地内に生えてる山菜のこごみをせっせと摘んで味噌汁の具にしたりしてますニコニコ

 

父は元気ですニコニコ


 スミコさんをみてもらって気づかれた方もおられるかもしれませんが最近、着色の仕方を少しずつ変えています爆笑最近、Twitterが過去のいいねなどを元に私好みのイラストをどんどん表示してくるので爆笑それらを参考に着色を変えたりしてますニコニコいつもより時間をかけたり集中する時間を増やしたりと努力しているつもりですウインク今後も頑張りますのでよろしくでっす爆笑


話変わって、ここ何年かで白髪が増えましたびっくり染めようか迷いますキョロキョロ茶髪とかにすると気持ちが明るくなるみたいにも聞くのですがびっくり生まれてこのかた一度も染めた事が無いチキンなので多分染めないでしょう口笛

 

 

星星星流れ星星星星

今日の分です

お願いします照れ

 


今日は楽しかったよ(≧∀≦)いつもよりキミが頑張っていたなと思って今度何かお返ししたくなったよ(≧∀≦)いつもボクのことを想ってくれてありがとう(≧∀≦)



スミコさんデートでしょうか?でもスミコさんの交友関係は少年少女、同性、異性、果ては動物と広いので特定は困難ですチュー


皆様の健康と幸せを祈りますニコニコ

 

 


 

 

 

 
星星星

 

 

 

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた