こんばんは

とまですニコニコ


念願の給湯器交換が出来ました爆笑発注してから2ヶ月で新品の給湯器に交換できました爆笑最近の給湯器不足な状況からしたら速い方だと思いますニコニコ他の業者も当たるべきかと以前悩んでいましたがリフォームやってる友人の話では今はどこも無いから順番待った方が良いよとの事でおとなしく待ったのですが2ヶ月程度ですんで良かったです爆笑業者に理由を聴いたらウチの給湯器は単機能なので造る手間がかからなかったのが良かったそうですびっくり単機能とはお湯を沸かす事しか出来ない機種ですウインク追い焚きとかの機能はなく風呂がぬるいと感じたら熱い湯を足し湯して調節するものですニコニコ昔からこの方式なので慣れているから問題ありませんウインク今までの給湯器は16年間使いましたびっくり通常は大体10年くらいが寿命だそうですがうっかり16年使うことになりましたガーンこれで2018年から始まった家電やトイレなど長寿系の生活に必須なモノの交換がおおむね完了しました爆笑後は洗濯機なんですがぼちぼちやろうと思いますウインクちなみにリフォーム屋の友達に給湯器頼もうとしたのですがそんなミクロな仕事をしている場合では無いと断られたんですよプンプン



そう言えば先日、朝からガスコンロが使えなくなってしまったんですよガーン外に出てメーターがエラー出していたので復帰ボタンを押したのですが使えるようにならずで瓦斯会社に電話して来てもらったらプロパンのボンベ2本共ガス欠だったんですよガーンそう言えばメーターに携帯のバッテリーが減った時みたいなマーク出てるからもしかしたらと思ってましたが本気でガス欠になったのは初めてでしたガーン瓦斯屋さんが新しいボンベ持って来るまでカセットコンロ使いましたウインクプロパンは停電しても使えたりするので便利なのですがガス欠は想定外でしたプンプン



 

 

 

 

 

星星星流れ星星星星

今日の分です

お願いします照れ


なんか面白いこと計画しているじゃん(≧∀≦)ボクも混ぜてよ(≧∀≦)



好奇心いっぱいなスミコさんになります爆笑


皆様が退屈しませんように爆笑

 

 

 


 

 

 

 
星星星

 

 

 

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた