こんばんは

とまですニコニコ


昨晩は地震がありましたねガーン震源近かった揺れの強かった地域の方々が心配ですキョロキョロお見舞い申し上げます。私の地域は震度4でしたが今のところ生活に不具合の出る事態にはなっていません。父も全く動じていないです。


地震ガーンあの後TV放送を2時間くらいみてから休みましたムキー今朝はほぼ忘れていました口笛TVで思い出してそう言えばそうだったと動揺しましたが日常を行う事が優先されるので父の介護などを行ってましたびっくり



話し変わってニコニコ先日、以前両親が軒先に棚を置いて植木鉢を並べて花とかあったのですが両親が要介護になり荒れ放題になっていたのでガーン一旦植木鉢の土や根や雑草を捨てて整理しましたニコニコ空の植木鉢に何か花でも入れようとニコニコスーパーとかで売っている草花の鉢を物色していますニコニコ


兄に捨てるように言われている屋内の君子蘭が蕾をつけています爆笑捨てなきゃいけないと思いつつ花が咲くのが楽しみでもありますニコニコ父も楽しみのようで捨てられないでいますてへぺろ



昨日は眼科で検査があり、瞳孔を開く目薬を使われたので帰り道、日差しがとても眩しかったですびっくり帽子とかサングラスとか欲しかったですねニヤリ

 


 

 

 

 

 

星星星流れ星星星星

今日の分です

お願いします照れ

 





今日のスミコさんはショートストーリーをつけられませんでしたキョロキョロ寄り目にしたら可愛くなるのでは?と挑戦したのですが思っていたほどの効果が得られなかったと思い封印も考えたのですが今週も忙しく昨日やっと描いたので目指したことを理解してくれる優しい人もいるかなとせっかく頑張ったので出しますニコニコ



 

 

 

 

 

 
星星星

 

 

 

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた