こんばんは

とまですニコニコ


はっ!としましたびっくりこの1週間アニメを王様ランキングしか観てないと!友達に布教するための艦これはできたんでまるっきりアニメして無かったわけではないのですがなんか幸せホルモンの出が少なかった気がしますてへぺろ


火曜日に3回目ワクチンを済ませてきましたニコニコ3回目は年配の方でも発熱することが多いと友達に言われていたしSNSやTVなどでも解熱剤など準備した方が良いと言う事で薬や食糧を買い増しして最悪ガーンに備えたのですがニヤリ当日少し筋肉痛のような痛みが出た程度で翌日からも何も起こりませんでしたグラサン


昨日は自宅から2時間かけて役所に行きとある持病の証書の更新に出かけてきました爆笑自宅周辺に比べてあり過ぎるくらい何でも揃ってる街に行ったので少しブラブラとしましたグラサン無印良品で良さげな布巾が手頃な値段でしたのでご購入です爆笑無人会計に挑戦しました爆笑セルフPOSで交通系ICカードでだったのですが考えながらやったので時間がかかりましたが無事会計できましたニコニコ楽しかったです爆笑無印良品があんなにレトルトカレーにこだわっているんだぁびっくりという発見も楽しかったです爆笑


同じビルに文具屋や百均もあり寄りましたニコニコここの百均の定番財布を久しぶりに買いました爆笑何年もモデルチェンジしないし棚から無くなったりしないので汚れたりへたったりしたら交換していますウインク今回2年くらい使ったかなウインクよくみたら擦り切れてたりしてたので手に入って良かったですニコニコ文具屋ではノートやPIGMA、バラで色鉛筆をゲットです爆笑PIGMAは高校生の頃から使い始めましたおねがい当時ロットリングとかステッドラーとか作画に製図ペンを使うのが流行ったのですが製図ペンは高価でデリケートだったので数は揃えられなかったのですがガーンそんな時に安価で高性能なPIGMAが発売されて飛びついたのを覚えています爆笑


今日は買い物しませんでしたニコニコ発熱に備えて買い物を先回りさせてたから節約では無いのですがまぁこんな日も必要ですニコニコ


ワクチンも済んでひと段落なはずなのと父の歩きも良くなってきてるのでそろそろ父の入れ歯作りに取り掛かれそうですニコニコ母の施設の引っ越しがどれくらい私の負担になるのか未知数ではありますが何とかなるでしょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星流れ星星星星

今日の分です

お願いします照れ


キミの声を聴くと落ち着くんだ(≧∀≦)いつも優しい表情をしてくれるね(≧∀≦)ボクはキミのそんなところが大好きだよ(≧∀≦)



スミコさんメロメロですね爆笑


皆様に安らぎがありますようにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
星星星

 

 

 

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた