こんばんは

とまですニコニコ

 

昨日、神奈川から岐阜へと転勤して行った友人が用事があったと帰っていたので久しぶりに洗車をしたりとのんびりする予定だったのを取りやめてランチしてきましたウインクオートミールを伝授してくれた友人なのですが今度は蕎麦の実を渡してきましたびっくり多分業務スーパーで手に入れたのだと思いますがコレが原産国がロシアで笑いましたグラサンよく手に入ったなと思うと同時に在庫切れしたらしばらく再入荷しないだろうなと思いましたキョロキョロ


母が施設内で暴言や暴行をするてへぺろなどの理由で職員がねをあげてえーん施設を移って欲しいと言われているようでガーン次兄がケアマネに相談して別の施設を探しているようで行き先は今より経済的に負担が多くなるようなのでガーン父のショートステイを減らすことになりましたガーン持病も落ち着いている事もあり休めなくてもまぁなんとかなると思いますニコニコ


アニメも観ています爆笑王様ランキングにはよく泣かされていますニコニコプラネテスや進撃も観ています。録画しているけど観れてない作品もあり観たいですねプンプン最近、夜に10分くらい寝床の周りに置きっぱなしの古い漫画を読むようになりましたウインク防災無線の録音をチェックする間の少しなのですがパッと開いたページを数ページだけ読んでいますニコニコ新谷かおる先生や幸村誠先生の漫画を何度も何度も読み返しています爆笑結構楽しみな時間だったりします爆笑



 

 

 

 

 

 

 

星星星流れ星星星星

今日の分です

お願いします照れ



信じるよ(≧∀≦)ボクはキミが大好きだから(≧∀≦)



スミコさんの決意の表情ですニコニコ



皆様が揺るがないで済みますようにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
星星星

 

 

 

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた