こんばんは

とまですニコニコ


ちょっと持病で水溶性食物繊維の多い食事を心がけていて父にも付き合ってもらっていましたが父にはちょっと多すぎたようなので毎日食べていた麦入りの飯を父の分だけ白米にした時、久しぶりに白米100%の飯を見たら米ってこんなに真っ白だったんだとショックを受けましたびっくり今の持病を持った時、白い食べものは身体に悪いと言う感覚にしていたので本当にびっくりしましたびっくり

 

 

 

 

 

 

星星星流れ星星星星

今日の分です

お願いします照れ

 



ボクは自分の信じた道を行く(≧∀≦)そこは譲れないし今後も曲げないよ(≧∀≦)



スミコさんの哲学のようですニコニコ



皆様が自分を信じられますようにニコニコ


 

 

 
星星星

 

 

 

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた