こんばんは

とまですニコニコ


霜焼けは大分改善されています爆笑パックリいっていた箇所も治りました爆笑ただ、起床時は良いのですが夕方以降迄にまた血色が悪くなっていますガーン手袋とかカイロは欠かせませんがなんとか春まで保たせたいと思いますプンプン


歩けなくなっていた父ですが壁や手すりを伝って頻繁に家の中を歩き回ってリハビリを続けて回復してきています爆笑デイサービスのお迎えも支えてもらいながら送迎車に乗り降りできます爆笑しばらく中断していた床屋や歯医者さんへ再び行けそうですニコニコただトイレの失敗や失禁脱糞も多くズボンなどは干し場が無くなるほど洗濯機を廻す事もありガーン出かけさせる身支度をキープ出来るかも運次第ガーンな所もあり予約を取りづらかったりしていますキョロキョロ


最近は夕飯を2日分つくり作業量の減少化をしていますが味噌汁や副菜は毎度作るし父は基本おじやなので手間はやっぱりかかりますガーン早く歯医者さんに行って新しい入れ歯を作ってあげたいですニコニコ


今日明日は雪に閉じ込められる事を想定して食材や調味料などストックを増やして2日間お金を使わないで済むようにしていますグラサンただ、昨日レシートから計算すると今週分の予算は使い切ったようなので節約ではないですねガーン


今日はアニメを観る事が出来ました爆笑ストーンオーシャンを2話観て追いつけました爆笑とても楽しかったです爆笑時間を作れて良かったけどニコニコまだ観れて無い秋アニメも観たいですウインクそういえばプラネテスの再放送も観ています爆笑原作好きだし先生も好きだからですニコニコ

 


 

星星星流れ星星星星

今日の分です

お願いします照れ



大丈夫かい?疲れているみたいだね(´-`)エナジードリンクの連続は身体に毒だよ(´-`)自分を大切にしてあげてね(≧∀≦)ボクだって話しを聞くくらいはできるからさ(≧∀≦)



友達を労わるスミコさんになりますおねがい



皆様がご自身を労れますようにニコニコ

 

 

 

 
星星星


つい先日に自宅近くで遭遇しました爆笑猪や熊の目撃情報も防災無線機に入ってきますがガーン目の前のが鹿で良かったですウインク友達が次はジビエBBQだななどと気楽に言ってくれますニヤリ

 

 

 

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた