こんばんは

とまですニコニコ

 

今日は父をショートステイに出かけさせる日でしたので朝から抜かりなくやろうと昨晩は暖房のタイマーもかけて休みましたニヤリ朝、ダイニングに入ってみるとちっともあったまっていなくて温度計は10℃未満のはく息も白い状況にガーン最初は予約設定ミスったくらいの認識でしたが少しずつヤバい故障だガーンとわかりだしマニュアルや保証書を見つけ出さなければならない事態になりましたえーんまずは父を出かけさせる事が最優先ですので父に出かけてもらいその後コールセンターに朝一で修理依頼しましたムキー折り返しご連絡致しますとなり待つ間に出来る事をしておこうとフィルターの掃除をしてみましたニコニコこの時コンセントを抜いて作業していて一つの期待がありましたウインクコンセント抜く事のリセットですびっくり電化製品ではお馴染みの手段ですが朝一では忘れていましたガーン結果としてエアコンは再起動に成功したようで温風を出し始めてくれました爆笑なんとかなったので修理キャンセルしようとコールセンターからの返電を待ち2時間後くらいにガーンかかってきたのでキャンセルの話しをすると爆笑お客様のお知らせのあったエラーコードは修理が必要になる可能性がありますとの事ガーン保証もきくしで修理を依頼する事にしたけど様子見期間って事で1ヶ月後という事にしましたニヤリこのエアコンは購入3年目なのになぁと残念ですグラサン保証期間が11年もあるので油断して保証書を奥にしまってあったのになぁチュー大寒の暦の朝に直撃された事案となりましたプンプン



 

 

 

 

 

星星星流れ星星星星

今日の分です

お願いします照れ


お父さんとお母さんは大事にしようね(≧∀≦)ボクからの本気のお願いだよ(≧∀≦)




スミコさん若いのに親想いなんですねニコニコ


皆様が笑顔の将来を迎えられますようにニコニコ

 

 
星星星

 

 

 

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた