こんばんは

とまですニコニコ

 

霜焼けとあかぎれからくる指関節のパックリ割れが右手指で広がり困っていました笑い泣き病院には一回行ったのですがたかが霜焼けと思ってもいましたキョロキョロここ最近は2年前くらいにカカトがパックリ行った時に使い効果のあったヒビケアFTを使っていたのですがすぐに再発するのでもっと効果的な方法がないかと試しましたプンプンまず手を温めるために手袋とカイロを使用したところある程度効果はあるのですが再発を防げずで冬の寒さがますに連れ悪化する事態に更なる治療法を試行錯誤したところ寝る時にモコモコ手袋の内側に衛生用のポリ手袋を装着びっくり手袋を二重にしてカイロも使い保湿と保温の効果を高めてみましたところ凄く効果がある事を発見爆笑処置3日目で深いところから治りつつあるのを体感ですウインク加えて水仕事が多いので台所用のゴム手袋を導入しまして効果が体感出来ます爆笑ゴム手袋カッコ悪いですがパワードスーツのように強力な炊事アイテムでしたグラサンつけると冷たくないので調子に乗って冷水での洗い物などを再開しましたウインクさぁこれ以上はもうないでしょうニコニコ頑張りますニヤリ

 

 

 

 

 

星星星流れ星星星星

今日の分です

お願いします照れ


あれ?お父さん何固まっているの?ボクだってこういう服は持っているよ(≧∀≦)今日はご馳走してくれるんでしょ(≧∀≦)期待しちゃったけど何処に連れて行ってくれるんだっけ?



スミコさんお父さんとデートです照れ



皆様に心温まる時が訪れますように爆笑

 

 
星星星

 

 

 

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた