こんばんは

とまですニコニコ

 

昨日はお休みしましたてへぺろせっかくのクリスマスイラストをイヴにあげたいと突然思い立ったからですニコニコもう年末休みに入ったのかなと思われた方すいませんでしたキョロキョロ今日が今年最後になりますグラサン来週は年末休暇に入らせてもらいます爆笑


今年1番楽しく嬉しい事は友達のサンタナさんとジテツさんとで焼肉食べ放題に行けた事ですね爆笑一羽さんの企画でのいい事あったよプレゼント交換に勝手に参加させて頂きます爆笑


そのサンタナさんが神奈川県から岐阜県へと転勤になりますガーン私は今は遠出出来ないのでもう会えなくなるかもと思ったりしますがサンタナさんは戻って来る気満々で住民票などはうつさないと言ってましたびっくりまぁ期待していますニコニコ


話し変わりますが、左手小指の先が赤黒くなり皮膚科を受診したところ霜焼けだろうとの診断を受けましたガーン仕方がないので皿洗いやら結構多い水仕事に真水を使うだけでなく給湯器の湯を使うようになりましたキョロキョロあとは最初は軍手で保護してたのですが効果が薄いようなので百均で裏起毛なぬくぬく手袋を買ったりカイロを使うようになって少し回復してきた気がしますニコニコ


今日はコンビニチキンと洋菓子屋のケーキでクリスマスを祝いました爆笑

 

 

 

 

 

星星星流れ星星星星

今日の分です

お願いします照れ


スミコサンタのお通りだよ(≧∀≦)

良い子はいないかい(≧∀≦)



スミコさんのサンタクロースですねニコニコ


皆様が素敵な時間を過ごせますように爆笑

 
今日のスミコさんTwitterで先行発表しましたニコニコ
星星星

 

 

 

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた