こんばんは

とまですニコニコ

 


昨日、友達のご夫婦とカラオケ行って来ましたニコニコ凄く楽しくて時間の経つのを忘れてました爆笑また新しいコロナの流行が始まる前に出来て良かったです爆笑



今日は別の友達なのですがオートミールを勧められて渡されたので朝食に食べてみましたウインク不味いという先入観とは裏腹にまともな食べ物でした爆笑まぁ美味しかったですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星流れ星星星星

今日の分です

お願いします照れ

犬の散歩してきたよ(≧∀≦)近所の知り合いから借りるんだけど(≧∀≦)今日はたくさん歩いたからモコもご機嫌だったよ(≧∀≦)



犬と戯れるスミコさんになります爆笑



皆様が運動不足になりませんようにニコニコ

 
 
星星星

 

 

 

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた