こんばんは

とまですニコニコ

 

 

 ニベアケアして真水の水仕事や炊事を続けたら左手の小指の先が赤黒くなってきたので病院に行って来ましたガーン霜焼けとの診断で塗り薬を処方してもらいましたキョロキョロ真水限界かなぁムキー


明日は朝から母の病院の日で福祉施設から連れ出して診てもらってきますニコニコ次兄が応援に来てくれるので安全にできると思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星流れ星星星星

今日の分です

お願いします照れ

あっ!何々?なんか悪だくみかな?え!友達の誕生日のサプライズプレゼントの相談!そういうのも好きだな(≧∀≦)ボクにも考えさせて(≧∀≦)



スミコさん楽しんでいます爆笑



皆さまに楽しいことありますようにニコニコ

 
 
星星星

 

 

 

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた