こんばんは

とまですニコニコ

 

最近、台所用に布巾が欲しいのですが何処にも売っていませんガーン布巾でなくタオルで良いじゃんと思うかもしれませんが母から受け継いだ台所には引き出しに大量の布巾が入っているのですがどれも汚れていて新しいものに交換したいのですが100均にも安売り洋品店にも無いのですガーン布巾ってそんなに高級品でしたっけ?とにかくウチの界隈では売ってないので今度、密林とか楽○とか探そうと思いますキョロキョロ手頃な値段で見つかれば良いですが布巾ってもっと庶民的で100均とかにあっていいと思うんですよねプンプン採算合わないほど安いのでしょうか?ダイ○ーで見つけたもどきは手触り悪いし洗ったら3分の1に縮んだんですよねガーンカッコつけて漢字使いましたがフキンの事ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星流れ星星星星

今日の分です

お願いします照れ

 

あっ(≧∀≦)きた来た(≧∀≦)時間通りだね(^^)今日はどうする?エッ温泉⁉︎良いね良いね(≧∀≦)癒されたいなぁ(≧∀≦)温泉饅頭も食べちゃおう(≧∀≦)



スミコさん軽いですね爆笑こんな日もあるみたいですウインク


皆さまが癒されますようにニコニコ

 
 注)スミコさんの世界ではコロナは無いという事にしていますm(_ _)m
星星星

 

 

 

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた