こんばんは

とまですニコニコ


なんか

2週間くらい

アニメを

観れていませんガーン


ゲッターロボ アークを

観ようと

思っている

のですがニヤリ

ここのところ

1話の後半で

寝落ちする

確信が

あったのとガーン

春アニメの

ダビングを

進めていたのでびっくり

なぜか

空白を

作ってしまいましたてへぺろ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星流れ星星星星

今日の分です

お願いします照れ

どうしたんだい。悩みがあるみたいだね(^^)ボクで良かったら相談に乗るよ(^^)エッ⁉︎友達と気まずくなっているって⁉︎そうだね(^^)慌てて改善させようとするより少しずつ言葉をかけていくと良いかもね(≧∀≦)



スミコさんが相談に乗っているんですねニコニコ



皆さまがトラブルから解放されますようにウインク

 

 

 

 

 
 
星星星

 

 

 

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた