こんばんは

とまですニコニコ


昨晩

寝ている時に

とても

喉が渇いている

場面の

夢を見てムキー

目が覚めました

暑かったようですびっくり

ところで

私は

寝るときに

毎日ニヤリ

枕元に

マイボトルを

用意して

いるので

ボトルの

水を

グビリと

飲みました爆笑

とても

美味しく

感じました爆笑

年に

数える

程ですが

枕元にマイボトルは

役に立ちますウインク


 




 アニメ観てます

スライムたおして300年

だったかな

おもしろいです


あとは

3作品くらい

頑張って

観てます

 

 

星星星流れ星星星星

今日の分です

お願いします照れ

今日はモデルのバイトだよ(≧∇≦)シューティングゲームのキャラクターのコスプレだね(≧∇≦)A32はアタッカーという意味らしいよ(≧∇≦)

 

スミコさんカッコイイですウインク

皆様が好きな事に打ち込めますように爆笑

 

 
 
星星星

 

 

 

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた