こんばんは

とまですニコニコ


話したい

事は

色々と

ありますが

少しずつ

話したいと

思います



先日、洗車を

しましたニコニコ

屋外駐車なので

ウィンドウが

埃と夜露で

まだらになってガーン

ワイパーかけても

夜にはまた

夜露で埃が

落ちてくるのでびっくり

洗車することで

一気に解決を

はかりました爆笑

やっぱり

綺麗な車は

気持ち良いです爆笑



別の話ですが

父が

稀に、夕方

次兄や長兄に

電話をかけたがり

私にかけるように

言うのですが

いつも

相手が忙しい

のでは?

という

タイミングで

かけようと

するので

次兄や長兄に

悪いのではと

申し訳なくて

胃が痛くなりそうです

いつも

父の

話し相手に

なってもらい

ありがたくて

しょうがないです



今日も午後に

父にコーヒーを

淹れてあげて

2人で

お茶にしました


父とコーヒーを

飲んでいると

出張旅の

日々を

思い出します



話したいことは

他にもありますが

またの機会に

しますね爆笑


 

 

 

星星星流れ星星星星

今日の分です

お願いします照れ

今日はおじさんと食事をして来たよ(≧∀≦)たまにボクの話しを聴いてくれる良き理解者なんだ(≧∀≦)


スミコさんお出かけ姿ですね爆笑


皆さまが良き理解者に恵まれますようにニコニコ
 
星星星

 

 

 

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた