こんばんは

とまですニコニコ

 

昨日の昼に

最近気になっていた

黒カレーを

レトルトで

食べました

美味しかったです

 

毎週

金曜日には

手作りカレーを

作って

食べていたのですが

前は

3人分作っていたのが

最近は

2人分になり

調味料の

配分からか

美味しさにばらつきを

感じていたので

少し飽きてしまい

そんな折

高速道路のSAで

黒カレーみたいなのを

みてから

一度食べてみたいなと

思うようになって

自分で作るのは

面倒くさいレシピ

だったので

レトルトにしました

 

食べたとき

思ったのですが

これを

父に食べさせたら

確実に

おなか壊すな

という思いでした

 

脂っこいものは

父には厳禁で

いつも

気を使っています

 

 

 

 

星星星流れ星星星星

今日の分です

お願いします照れ

今日は暖かい風が吹いて良かったな(≧∀≦)立春も過ぎたし(≧∀≦)春が待ち遠しいな(≧∇≦)

春を待ち侘びるスミコさんになります照れ


皆さまが元気を出してもらえますように爆笑

 

星星星

 

 

 

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた