こんばんは

とまですニコニコ


最近

洗濯機に

液体洗剤と

酸素系漂白剤を

併せて

入れて

回してます

ウィルス対策

皮膚病対策

洗浄力強化

色々です爆笑

 


今日は

3時に

お茶にしました

レギュラーコーヒーに

お湯を通して

コーヒーを

淹れましたニコニコ

外は冷たい雨が降り

熱いコーヒーは

心も身体も

温めてくれる

ようでしたウインク

父にも

飲んでもらい

ました爆笑



今日は

スマホの

アップデートを

行いますニコニコ

PCが

素直でなくプンプン

手こずるよう

ですが

今日中に

終わりたいですてへぺろ


PCの

ポンコツぶりは

結構深刻で

前回メールチェック

しようと

メーラーを

立ち上げていたら

突然、再起動を

始めて

びっくりしました

エラー画面でて

メーカーに

相談する

エラーコードが

出たけど

メモするか

悩んでると

消えて

しまったガーン



アニメは

わりかし

観れてます爆笑

ダビングする前の

編集が

結構大変さが

あります爆笑


転スラ

面白いです

他にも

観てます爆笑

 

 

 

星星星流れ星星星星

今日の分です

お願いします照れ

この前話していた小旅行の話はどうなったかな?あぁやっぱり中止かぁ(°_°)時節柄仕方がないよね( ; ; )今が堪えどころだしね(≧∇≦)早く旅行したいなぁ(≧∀≦)


スミコさん旅行を我慢しているのですねニコニコ温泉旅館とか行きたいのかもですねウインク

皆さまが巣ごもり退屈しませんようにウインク

 
 
星星星

 

 

 

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた