こんばんは

とまですニコニコ

少し元気が出にくい
感じなので元気が出る
ようにウインク
今夜はレバニラ炒めに
しました爆笑
昔はモツ苦手でしたが
最近は週一で食べてますね口笛
 
 
 
 
今日の分です
お願いします照れ

ちょっとアニメのコスプレさ(^^)
主人公になった気分が最高だよ。コスプレ楽しいよね(#^.^#)

スミコさん今日はコスプレで学生服だそうですニコニコ


皆さまが自分の趣味を大切に出来ますように爆笑
 
 
 
 
 
星星星流れ星星星星
オマケ企画
フィギュア紹介115
 
FXA-05D
G-DEFENSER
 
ASSIGNMENT : A.E.U.G.
TOTAL LENGTH : 39.5 m
WEIGHT : 24.7 t
THRUSTER GENERAL OUTPUT : 84,800kg
 
RX-178 ガンダム Mk-Ⅱ の強化を目的として、一年戦争に運用されたGファイターを参考に開発された支援戦闘機。アナハイム・エレクトロニクス社によって設計された本機は、ガンダムMk-Ⅱの背部にドッキングすることで火力および機動力を増強。これはスーパーガンダムとも呼ばれるMS形態に変形しての運用も可能で、その戦闘力を大幅に向上させた。また、優れた機動力と複数の射撃兵器の存在は、戦闘機として十分な有用性を示すものでもあった。
 
 
#データは作品中のものです
#箱裏より抜粋
 
 
 
 
 
 
 

アニソンをデータ化しました

データの世界にようこそ

アニソンを聴こう_目次

 
 
 
 
 
今日でスミコさんフェアは
最終日となります
一週間ありがとうございました
少しでも楽しんでいただけたなら
幸いですニコニコ
 
明日は秋アニメの視聴候補
「あなたは何にしますか?」
をお贈りする予定ですウインク
 
 
今日はここまでとさせていただきます
でわ☆^^Vまた