20160503

こんにちは
とまです

春アニメの紹介になればと少し
私はすべてのアニメーションを
応援するファンとして紹介します

紹介漏れ、表現を不快に感じる
などありましたら
申し訳ありません
☆☆☆
「機動戦士ガンダムUC RE:0096」
ガンプラ45体につられてみるには
内容は刺激的ですよ

「マクロス△(デルタ)」
第一話がよかったので
いけないボーダーライン即買

「コンクリート・レボルティオ」
アースちゃんは好きだな
あまり出ないけど

「くまみこ」
ほっこりする。癒し

「ルパン三世part1」
いわゆる旧作
子供のころはわからなかった所多し
今ならわかる

「ばくおん‼」
色々斬新

「ジョーカーゲーム」
本格派。鋭さが際立つ

「夏目友人帳セレクション」
癒しだなぁ^^

「クロムクロ」
設定では不安だったが
お約束が面白かった

「甲鉄城のカバネリ」
作り手の情熱というか
熱を感じる

「坂本ですが?」
クール、スタイリッシュ
ギャグにつながる所が良い

「MAGIシンドバッドの冒険」
強い漢の物語

「境界のRINNE2th」
フルカラーで観れる幸せ


☆☆☆
観ると宣言したものは
観ることを継続しています

☆☆☆
2TBHDDレコーダーが大量削除を
行うと一定時間後に自動で予告なく
最適化を行っている可能性があり
録画しそこなう事があるよう

最近の番組改編期に継ぎ目なく
アニメを放送するのはサービス
だと思いますが。
一週間くらい間をあけてくれると
助かるなぁとぼやきが出ます

☆☆☆



ちょと落書き
小柔SeeUさんのつもりで(^。^)

☆☆☆

GWも終盤
皆様、良い連休を

でわ☆また