ずっと来たかった余市^ ^


今年は叶う年。

次々夢が叶います(^ ^)


{6F73F0DD-597E-4EBB-91D7-B8D1662635A0}





エマの夜明けは子供の頃を思い出すような懐かしくとても暖かい気持ちになれた。





{27802929-0601-45C3-8EA6-EF23FE03A80B}


もうすぐ陽があがる。
※この目の前で私ひとり、布団敷いて寝てました(笑)











朝日をゆったり見た後は


自然を感じにひとり外へ~


自然をたっぷり身体中に吸い込んで~





みんなで15分のマインドフルネスを行い、
私は新しい技を覚えた♡(笑)







そしてお待ちかねの余市神社へラブ






真っ直ぐ続く一本道をゆっくり進むと


鳥居があります。




そして私、知らなくて逆な事してたの、男性は右、女性は左を歩くんだって。


白石神社、手水舎が左にあるからいつも左歩いてた…(笑)




神社は本当に気持ちがいい。



挨拶して決意表明して



御挨拶後は千葉社長とツーショットキラキラ

ちゃんと撮れずsnowまで参加してくれ(笑)
結局5回位撮ってもらった(笑)




次にご夫妻とえいちゃんとハート





300年ここにある、北海道では珍しい木🌲






帰りには初めて見たエゴマさんや


可愛いお花、大きな綺麗なお花、沖縄を思い出す道も沢山あった(o^^o)♪



そしてエマへ帰ります。



行きは息子さんの車、
帰りは恭代社長助手席~ラブ


全く助手してませんよハート








九月は出来る限り神社へ参拝するって決めてたから、余市神社へ行けた私、やっぱり強運OK


お母様ハートありがとう(笑)

神様、皆様、ありがとう爆笑ラブラブ




そして次の目的地は青の洞窟←次の記事へ