★RUNAちあんのブログ☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2009/04/07

2009/03/31


きよは友達の誕生日でしたあ

その子が好きな芸能人

水嶋さん出演の

DORPを見て来ました

超おもしろかった!!

DVDが欲しいっ

そのあと

ゲーセンで

アイスのUFOキャッチャーで

雪みだいふく取った!!

初めて食べたけど

うまかった~

みんなで半分個して

食べたよ~

きよは楽しかったよ(∀)

ばい(・ω・)ノ

2009/03/29


いっち―

かっこいい~

すご―いっ

他の話も感動した

きよ一日ずっと

ゴロゴロしてた

あしたは仕事して

机片付ける予定

多分2日かかる・・

もしかしたら

それ以上かかるかも

1日で終らせるように

頑張るっ!!!


おやすみん(∀)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>