2009/03/31
きよは友達の誕生日でしたあ
その子が好きな芸能人
水嶋さん出演の
DORPを見て来ました
超おもしろかった!!
DVDが欲しいっ
そのあと
ゲーセンで
アイスのUFOキャッチャーで
雪みだいふく取った!!
初めて食べたけど
うまかった~
みんなで半分個して
食べたよ~
きよは楽しかったよ(∀)
ばい(・ω・)ノ
2009/03/29
いっち―
かっこいい~
すご―いっ
他の話も感動した
きよ一日ずっと
ゴロゴロしてた
あしたは仕事して
机片付ける予定
多分2日かかる・・
もしかしたら
それ以上かかるかも
1日で終らせるように
頑張るっ!!!
おやすみん(∀)
