訪問飛び出すハートいいね飛び出すハート

ありがとうございますおねがい


イベントバナー

 


買ってきました照れ


天乃屋 歌舞伎揚


私が購入したのは


個包装で11枚入っていますスター


今日のおやつはこれニコニコ




甘しょっぱくて


美味しいんですよね照れ


個包装なのに気づけば


パクパクとなくなってるんですよね笑


大好きなおやつです



昨年は振られましたが


こちらのキャンペーンに応募します指差し





応募方法


対象商品に印刷されたバーコード2枚を1口として

応募できます。


①郵便番号(7ケタ)

②住所

③お名前(フリガナ)

④年齢 

⑤性別 

⑥電話番号

⑦お買い求め店名、ご意見・ご感想等

記入してハガキで応募します。


応募宛先

 208-8691

日本郵便武蔵村山郵便局私書箱第23号




こちらでハガキダウンロードできます↓




5000円ほしい〜グラサン