訪問飛び出すハートいいね飛び出すハート


ありがとうございますおねがい



我が家の



お風呂に欠かせないものスター



バスボール飛び出すハートなんです



子どもたちがハマっていて



入浴剤の中からマスコットがでてきますニコニコ



何が出てくるかな〜


楽しみにお風呂に入ります飛び出すハート


ちいかわ







牛乳飲んでる

ちいかわ

ハチワレ

出てきてくれません笑い泣き






でも並べると



やっぱりかわいいラブ







バスボールがない日には



入浴剤を使っています笑






対象商品買ってきましたびっくりマーク




白元アース



おうちのおフロは最高キャンペーンスター



対象商品1000円以上もしくは



500円以上購入レシートでWEB応募



できますニコニコ(税抜)



ハガキ応募の場合はバーコードですびっくりマーク



第一回目は実らなかったので



第二回目実ってくれたら



嬉しいなおねがい



1月31日までなのでギリギリ応募です笑