訪問飛び出すハートいいね飛び出すハート
ありがとうございますおねがい


イベントバナー

 




ブログを初めて15回目の投稿になります

毎日コツコツと投稿できればと

思いはじめてみましたスター

お得や懸賞が好きなんですニコニコ

見るばかりでなく少しでも行動を

起こしていきたいです照れ

ですが全然応募数が足りないな

と感じていますえーん





はじめてのpickを登録させて

いただいたので

私のオススメを載せてみますウインク

まずはこちら




キリンのメッツレモンスカッシュ飛び出すハート

何度もリピートしている商品で

スカーっとして美味しいです照れ

玄関先まで配送していただけるので

ありがたいですおねがい


そして

油が乗っていて冷凍庫にある常備品ですスター

骨なしで子どもでも

お魚が簡単に食べられます指差し

そしてこちらは

ふるさと納税でいただいたエビ

簡単に調理できプリップリで

美味しいです照れ

今年も頼もうと思います笑

こちらは

訳ありりんごですが

傷という傷もなく新鮮なりんごが届き

あっという間になくなりましたグラサン

食べものが多いですね笑





朝晩フェイスパックをするように

心がけています爆笑

色んなの使っていますが

こちらは安くてたくさん入っているので

大満足です指差し


他にもいいものあったら

ご紹介したいと思います飛び出すハート

実際の画像など残していたら

よかったなと今更ながら

思っています悲しい

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


さてさて対象商品買ってきました爆笑



ポテトデラックス


分厚くて塩気がたまらないラブ


食べ応え抜群でした













ハガキかアプリでの応募ですスター







お読みいただき

ありがとございますおねがい