訪問飛び出すハートいいね飛び出すハート



ありがとうございます。



小心者なのでドキドキしていますキョロキョロ





今日はバニラヨーグルト



買ってきました照れ



このヨーグルト甘くて



とても美味しいですよねびっくりマーク



上の子は大好きですが



下の子はチチヤスしか食べてくれません笑い泣き







こちらのキャンペーンに応募しますびっくりマーク






発売30周年ありがとう



選べる電子マネー



1,000円分が1.000名様にあたる



生活応援キャンペーン飛び出すハート



1月31日までなので



あと何口か応募したいと思います爆笑



美味しく食べれてキャンペーン参加できて



懸賞って楽しみがあって



素晴らしいですね笑





それではまたスター