えのきダイエットで痩せた⁉⁉簡単にできるえのきダイエット | おすすめの置き換えダイエット食品で痩せたい!!

おすすめの置き換えダイエット食品で痩せたい!!

私のみっともないお腹を、置き換えダイエット食品で改善するブログです!

 

ダイエットをしても

なかなか体重が落ちないショボーン

 

ストレスがたまると

どうしても必要以上に食べてしまう…

 

ダイエットって本当に自分との勝負ですよね!!

 

 

最初はやる気満々なので頑張れるのですが

いつの間にかそのテンションはどこへやらキョロキョロアセアセ

 

いつの間にかダイエットのつらさに

気持ちが負けてしまいます。

 

 

つらいことは続かない!!

楽しくダイエットしたいですよね爆笑

 

えのきダイエットで痩せる⁉⁉

 
 
私は食べることが好きなので

できれば楽しく食べながらダイエットしたいなと

思っていました。

 

 

糖質制限ダイエットしかないかなと

考えていましたがもっといいものを発見しましたハート

 

それは…

えのきダイエットですお願い

 

 

えのきってダイエットに効果的なんだそうですよラブキラキラ

 

キノコの中でも一番えのきが好きなので

これはいいかもと思ったので実践してみようと思います。

 

 

えのきにはどんな効果があるの⁇

 
えのきには他のキノコにはない
ダイエットにおすすめの成分が含まれているんだそうです。
 
 
「エノキタケリノール酸」というのだそうですが
内臓脂肪を分解して燃焼してくれる効果があるんだそうです。
 
 
しかもキノコ類全般には「キノコキトサン」という成分も
含まれているそうなんですが
この成分は脂肪の吸収を抑えてくれる働きがあるそうです。
 
ダイエットにすごくよさそうですよねキラキラ
 
 
この2つの成分を持っているえのきって
ダイエットには欠かせない食材だと思いませんかニコニコ
 
 

えのきダイエットの効果的な方法

 
えのきダイエットをするなら
干しえのきがいいそうです星
 
スーパーで購入したものを
そのまま料理に使用するのもいいですが、
せっかくなら成分を余すところなく取り入れたいですよね。
 
 
干しえのきなら
成分を覆っている細胞壁を壊すことができるので
しっかりと体内に取り入れることができるんだそうですお願い
 
しかも干しているので
うま味も倍増ですよキラキラ
 
 
急激に痩せるダイエット方法ではないですが
長期間で痩せている人がとても多いそうです。
 
 
毎日の食事に5gでいいそうなので
楽しく食事に取り入れることができそうですね。