寝る前にカフェオレを飲みたいのですが、やはり太る危険性はあるのでしょうか? | おすすめの置き換えダイエット食品で痩せたい!!

おすすめの置き換えダイエット食品で痩せたい!!

私のみっともないお腹を、置き換えダイエット食品で改善するブログです!

 

 

 

 

 

寝る前にカフェオレを飲みたくなることはありませんか?

 

え!?風呂上りに飲みたいですと!?

 

私は風呂上りにカフェオレを飲むより、

 

ついつい寝る前にカフェオレを飲みたくなってしまいます。

 

 

あなたはどのタイミングでカフェオレを飲みますか?

 

 

それでカフェオレってとってもおいしいですよね~

 

私はあの独特な甘さに惹かれてしまい、

 

毎日のように寝る前に飲んでいますよ。

 

むしろ寝る前だけではなく、

 

ランチタイム前にもカフェオレを頂いています。

 

 

回数にすると1日に2回くらい

 

カフェオレを飲んでいますよ。

 

自慢ではありませんがね。

 

 

それでカフェオレについて調べていると、

 

カフェオレを飲むと太る

 

という話を耳にしたのですよ。

 

 

カフェオレ好きの私にとっては、

 

全くもって知りたくもない事実です。

 

しかも寝る前のカフェオレはさらに太る危険性があるらしい。

 

なんとも許せない事実です。

 

 

私からカフェオレを取ってしまうと、

 

一体何が残るのでしょうか?

 

それくらい私はカフェオレを愛しているのです!

 

 

この記事を見ているあなたも、

 

きっとカフェオレが大好きなのではないでしょうか?

 

 

カフェオレって寝る前に飲むことで本当に太ってしまうのでしょうか?

 
 
 
 
 
 
私は全く納得できません。
 
だってカフェオレを寝る前に飲むことで太るのであれば、
 
カフェオレが飲めじゃないですか!
 
え?ランチタイムだけでいいじゃないか?
 
いやいや、真のカフェオレ愛好家は寝る前にも飲むものです。
 
 
それで何でカフェオレを寝る前に飲むと、
 
太るなんて言われているのでしょうか?
 
 
実は寝ている時って、
 
食べたものをいろいろと吸収しているのですよ。
 
簡単に言えば、飲んだカフェオレが、
 
たくさん体の内臓に吸収されるのです。
 
 
カフェオレってそもそも見た目によらず、
 
カロリーや糖質が異常に高い飲み物。
 
そんなのみものが遠慮なく体へ吸収されると、
 
太ってしまうと言われるのも納得できます。
 
 
だからカフェオレを寝る前に飲むのは控えるべきなのです。
 
うん、とっても悲しい事実ですね...
 
カフェオレを我慢する生活を始めなければ...