こんにちは。

とがみ まきです。

 

今日も寒い1日でしたよね。

庭に置いているブリキのジョーロ(雑貨)に

氷がはっていてびっくりしました(+_+)

 

 

 

***

 

 

 

最近は仕事以外の移動は

ほとんど車になり

お休みの日の過ごし方も

変わってきてます。

 

 

 

プライベートで大阪市内に

行くことも少なくなり

車で近場をドライブした後

地元のカフェでランチか

お茶をするパターンが多いのですが

 

 

先週のお正月休み中に

急遽思い立って、大阪国際空港(伊丹空港)まで

飛行機を見に行ってきました。

空港の近くに知る人ぞ知る

飛行機が間近で見れるスポットがあるのです(*^^*)

 

 

 

千里川の土手沿いなのですが

飛行機の真下から見れて

手を伸ばせば届きそうなくらいの近さ!

 

 

 

 

 

 

下調べも何もせず行ったのですが

たまたま時間帯が良かったようで

小型機も多かったですが

短時間で沢山飛行機が見れました♪

 


 

 
 
 
夕方から夜になるとライトが点いて
すごくきれいです。
ただiPhoneでは夜になると
流石に写真はぶれてしまいますけどね^^;
 
 



 
 
 
 

屋外なので、ものすごく寒かったのですが

子どものように興奮してしまい(笑

飽きずにずーっと見てしまいました( *´艸`)

 
 
 
夫が突然、『飛行機見に行きたい!』
と言い出した時は、
内心乗り気ではなかったけど
(だって寒いし^^;)
夫以上に、私の方が楽しんでいたかもです(笑
 
 
 
 

 

 

質問やメッセージなど

お気軽に頂けると嬉しいです!

 

 

 
 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
 

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 住まいブログへ