あんまり実感ないですが(笑

後1週間ほどでクリスマスですね♪

 

 

クリスマスツリー以外の場所を

すっかり紹介し忘れていましたが

リビングダイニングのコーナーでも

クリスマスのディスプレイを楽しんでます^^

 

 

 

 
 
 

一番右側のツリーは

先月作ったアレンジメントです。

 

仕上がりに納得がいかず

作り直そうかと思っていたけど

もうこれでいいかな~と結局そのまま(笑

 

 

 

 

全体的に色味を抑えたカラーなので

他のインテリアの邪魔にもならないし

違和感なく馴染んでいるかなと思います(*^^*)

 

 

1つ1つはそれほど大きな雑貨でなくても

まとめてコーナーに置くと

それなりにボリュームもでて

チープ感もなくなるのでおすすめです♪

 

ちなみに中央の雑貨は全て100均のものですよ^^

 

 

 

 

インスタグラムもやってます^^

 

 

 

 
 

今日も読んで頂きありがとうございます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
 

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 住まいブログへ