今日はさくっと3階のトイレにいきます!
 
 
3階のテーマカラーは大好きなラベンダーラブラブ
 
 
なので、トイレの壁と天井は
無地のラベンダーにしました。
 
アクセントクロスは無地のグレー。
 
 
天井との境目にシンプルな
モールディング風(笑)の
装飾をつけてもらってますキラキラ
 
ブルーレットが悪目立ちしている・・(笑
 
 
 
3階のトイレはプライベート用なので
標準仕様だったリクシルのタンク付きです。
 
 
 
 
正面には小さなニッチをつくってもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
このビーズランプは手作りキットを使った
ハンドメイドなんですルンルン
 
トイレにはどうしてもビーズランプを使いたくて
少しでもお安く・・というケチケチ精神と(笑
新築記念に自分で作ってみたくて挑戦してみましたニヤニヤ
 
 
 
 
思ってた以上にビーズが小さく
細かすぎる作業に気が遠くなりながらも(笑
2日間めっちゃ集中して13時間かけてつくりましたアセアセ
 
 
 
近くで見るとゆがんでいたり
ワイヤーの留め方が雑だったりしますが、
それも味!?ということで・・デレデレ
 
 
 
初めてだから何にもわからず挑戦してみたけど
 
うん・・2回目はないです(笑
 
 
 
土地探しや、家造りに奮闘していたあの頃は
ものすごいエネルギーに満ち溢れていて
 
今、同じことをやる自信は全くもってありません笑い泣き
 
 
 
3階のトイレは、間取りのプラン上
2階よりもだいぶ小さくなったのですが
狭い方が落ち着くのか?
私はこちらのトイレの使用率の方が高いです(笑
 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
 

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 住まいブログへ