ご訪問ありがとうございます。
あなたの暮らしを
片づけでちょっと楽にする
お手伝いをしています。

Happy Smile
よしだかなえです。


こんばんは。



せっかく娘がいるのに

旅行とか行かないことが

もったいないと感じ



それならば

母が元気なうちに

女子3世代で旅行に行きたいな

と、企画した旅行。




娘の会社はリゾートホテル部門もあり

社割で取れるよ〜

ということで、

お宿は娘にお願いしました。




愛社精神があり

同僚と時々お泊まりに行っては

私たちにも泊まって欲しいと

言っていたホテルです。




昨年6月にオープンしたばかりで

とても綺麗なお宿ラブラブ



車で出かけたのですが
ホテルからちょっと離れた
駐車場に車を停め
シャトルバスでホテルに向かいます。



が、ホテルかと思った場所から
またも乗り物に乗って移動




風情のあるこちらが

泊まるホテルになるそうで





娘が受付をしている間

ウェルカムドリンクとして

コーヒー

スポーツドリンク

麦茶が

セルフで飲めますコーヒー






案内されたのは

最上階にある

デラックスツインのお部屋




1人は右手に見える

青いシートを剥がして

ベッドとして使ってくださいと

言われました。



他にも布団が用意されていたので

最大4名まで

こちらのお部屋で泊まれるようです。




ベランダには露天風呂があり

緑に囲まれた空間は

とっても気持ちがいいクローバー





お部屋に作務衣と

寝巻きが用意してあるが

浴衣もお好みで借りられるということで

売店にある貸浴衣コーナーを覗くと

帯がカラフルで

好みのものが選べるというのが珍しい!





まずはそれぞれ選んだ

浴衣に着替え

写真撮影カメラ




お食事前に

大浴場で温泉を満喫しました。




大浴場までの通路が

ステキすぎるラブラブ




そして、私の語彙力のなさ笑い泣き




貸切風呂もあり

点灯してないところは

自由に入れます。



青い貸切風呂が空いていたので

覗いてみましたが

貸切風呂には

洗い場がないので

大浴場に直行しました。




途中こんな面白いものが!




大浴場到着です。




大きなお風呂や

薬湯座風呂

ミルキーバス

岩盤浴

サウナ

露天風呂

と種類も多く

お風呂タイムが長くなりそうあせる



夕飯が17:30なので

ほどほどであがりました。




湯上り処には

アイスが用意されていて

お好みで食べられます。




娘曰く

量多めの夕食ということで

アイスは食事の後に…




お知らせ




毎日お疲れ様です。

今日もお読みいただき
ありがとうございました。
明日も素敵な1日になりますように。

お片づけでお困りごとがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね
お問い合わせはこちら