ご訪問ありがとうございます。

あなたの暮らしを

片づけでちょっと楽にする

お手伝いをしています。


Happy Smile

よしだかなえです。

こんばんは。

今朝、
渡良瀬遊水地上空に
たくさんの気球が浮かんでました。


かなりの数だったので、
大会とかあったのかも!


写真だと

ただの点にしか見えませんねガーン



聞けば、

気球は

風に乗って移動するので

気球に乗っている間は

無風なんだとか…

是非体験してみたい!


こんなに近くで

気球が飛んでいるのに

なかなか乗らないのは

近いからこそ


いつでも行ける

いつでも乗れる


ついそう思って

しまうからかもしれませんね。


片づけでも

時間があったらやるのではなく

時間を作ってでもやる方が

自分のためになるかと…

自分に言い聞かせていますショボーン


あったかい日は
何をするのにも適していますね。

やることリストを作って
サクッと
片づけしませんか?
いやいや自分が頑張れ!

毎日お疲れ様です。
今日もお読みいただき
ありがとうございましたおねがい
明日も素敵な1日になりますようにラブラブ