ご訪問ありがとうございます。

あなたの暮らしを

片づけでちょっと楽にする

お手伝いをしています。


Happy Smile

よしだかなえです。

7月に入りましたね。

梅雨に入り、
豪雨が心配です。

私は
ライフオーガナイザーになってから
一年が経ちました。


どんな風に活動していこうか考えていて
私自身が整ってないことが
自信のなさに繋がっていることを感じ
しばらくブログをお休みしていました。

発信力もなく
魅力もなく
自信もない

自分自身を整えることで
自信がつくのなら、
まずはやってみようと
5月から少しずつ
再整え始めています。

私が始めた
整え術
その1
★気がかりを減らすこと!

あなたの
気がかりは
なんですか?

私の気がかり
モノの多さ

気になる場所から
全てのモノを出し
自分に必要なモノを
見つけてあげくださいねラブラブ

今日もお読みいただき
ありがとうございましたおねがい
明日も素敵な1日になりますようにラブラブ