ご訪問ありがとうございますニコニコ
あなたの暮らしを
片づけでちょっと楽にする
お手伝いをしています。

Happy Smile
よしだかなえですキラキラ


2021年になりましたね。

今朝は家族で
初日の出を見に行ってきました。

加須市に越してきてから
今年で9年になるのですが
毎年初日の出を
子どもたちと拝めるほど
毎年元旦は晴れてくれます晴れ

ここ2年ほど
元旦から
LO以外の仕事が入っていて
見に行かれなかったのですが
今年は二男の希望もあって
休ませていただき
初日の出が見れました。
今年から中学生になる二男との時間は
何より大切ですラブラブ


太陽のパワーって
凄いですよね。

元気にしてくれる照れ

日の出の反対側に
富士山が見えたので
そちらも写真を撮りましたカメラ



さて、ここ数年
年が明けると
Wishリスト夢100個
書いています。


今年やりたいことを
「~したい」という願望ではなく、
「~しました」と事実にしたほうが
叶いやすいそうです。

本当に小さな願望でいいです。
ちょっとだけ頑張りたいことを
書いて、
自分を知るきっかけに
してもいいですね。

今年は
あなたの夢を
一緒に叶えられる
一年になりますようにラブラブ

今日もお読みいただき
ありがとうございましたおねがい
明日も素敵な1日になりますようにラブラブ