TOMAのブログ

TOMAのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日はVTJでジムのコーチそして総合の師匠である田中さんの引退試合でした。



俺は最初で最後にセコンドにつかせて頂きました。



大会自体はすごく盛り上がった試合が多く



格闘技してるなぁって思いながら見ていました。




田中さん入場前から感極まっていて、俺も感情移入しそうになりましたが田中さんが勝つために全力でサポートしようとゆう決意で感情を出さずに押し殺してケージに送りました




試合は本当に田中さんらしい試合運びで何度もピンチがありチャンスがありの凄く動きのある良い試合でしたが、




2ラウンド終盤に田丸選手のフロントチョークが極まり一本負け




田丸選手流石に強かった




田中さんも試合後マイクで言われてましたがやっぱり負けると悔しいです。




俺がジムに入ったのが7年前



その頃からずっと教えて頂いて


俺も最初のうちはたまにしか練習に行かずにしばらく休んでると田中さんが電話して下さって、気にかけて頂いたりして



またジムに顔出したりしてなんとかはじめのうちは続けることが出来て今の自分があると思います




俺は生意気な後輩やと思うけど、最後にセコンドで田中さんのカッコいい背中を見れて大事な試合のセコンドをさせてもらいホンマに感謝しかないです。



貴重な経験をありがとうございました。




これからは指導者としての田中さんの活躍をホンマに楽しみにしています!



そして田中さんが選手として成し得なかった事は自分達後輩が田中さんの分まで試合で見せていきたいと思います。



数々の感動的な試合をありがとうございました!



お疲れ様でした!!!!


{AB8F83F4-1A1E-4558-8E87-1F121230A1B3}