昨年12月に空手で黒帯を頂いてから、



いや、黒帯に挑戦すると決めた時から(最初は辞退しようと思っていました)。



ずっと考えてきました。



今までは自分の好きなように空手を習ってきましたが、



『黒帯』を締めたら、もっと周りの人に貢献したい。



4月から、空手の道場の指導を1コマ担当することになりました。



その為に、ひばり整骨院も水曜午後は休診にしちゃいました口笛



何よりも、トムを人として成長させてくれるチャンスだと思ったからです。



トムの持っている全てを出して、道場や皆さんに貢献していきます!



誠真会館杉並道場のM澤さん、



ブログをいつもありがとうございます!