前日にビールをチャージして臨んだ連休。

(西荻窪の名店 中華21も大盛況でした)




店主の旺さんはいつもパクチー大盛りでサービスしてくれます(トムはパクチー喰えないと何度も伝えています)。


トムの連休は相変わらず、公園から始まります。


まずは小金井公園。


ここはやはり、広さがあり自転車も乗り放題が嬉しいところ。


連休は公園でもイベントがあるのです。

(トムは歩いていません)


普段はない屋台が出たり、フリマが出たり、違った楽しみ方ができるのです。

たっぷり動いて日差しも浴びて、ご飯もチャージします。


夕方には、娘の塾のお迎え。


連休中も、可哀想に。


でも、自分で言い出したんだから頑張れニヤリ


器の小さい娘は、自分の勉強中に家族が楽しんでいると怒ります。


なので最大限、皆で楽しんでいない風に、家族でお迎えに行きます。


少ーしだけ、日焼けして。


翌日はこちらです。