本来、本日のブログのタイトルは

「アリガトウノカツ!③」となるはずだった。

本日、ひばり整骨院のスタッフからまた誕生日プレゼントを頂いたのだ。




先日頂いた、アイマッサージャーに追加してである。

(先日、スタッフの皆に頂いた)


本当は一緒にもらえるはずだったらしいのだが、どうやらオリジナルのメッセージを入れてくれた関係で遅れたようだった。


トムは、感謝した。


二回も喜ばせてくれるなんて!


みんな、ありがとう!


スタッフの皆さんは、読書好きなトムにこんな素敵なプレゼントをくれた。


(しおりである)

読みかけのページに、はさみまくってやる!


オリジナルのメッセージも気になった。



「いつもありがとう」かな。


いや、


「素敵です」


「ミスターダンディー」


おい、よさぬか、ほめすぎだぞ!



(ご丁寧に、本革に彫ってあるのだ)



「渇」→❌

「喝」→⭕



でも、ありがとう!