心に渦巻く
モヤモヤを
どんどん
流してくれぃ
タラータラータラー


高校生の頃から
毎日
日記をつけてた
『千春ぅ〜〜』
から始まる日記

そう
私は
千春に向けて
1日あった事を
報告していた

病んでたのかな
びっくりびっくりびっくり

23歳くらいまで
書いてた気がする

日記を書くことで
気持ちを整理出来たり
自分を
客観的に見たりしていた
『千春ぅ〜〜』
から
『ピンクパンサー様ぁ〜』
変わった時があったんだけど
なんかしっくり来なくて
『千春』に戻った
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どーでもいいんだけど

思い返すと
面白い

流れ星流れ星流れ星

日曜日
娘達が
花見散歩に行った帰り
買って来てくれました

TOPSの

チョコレートケーキ

ピンクハート

超久し振りに食べた

(o'ч'o)まいうー


今週末まで

桜保つかな

🌸🌸🌸