10日の日曜日
久し振りに新中の土手歩きました

京葉道路に架かる橋の上から

大杉橋撮りました

川の水が多い

この日は

SAKURAのママ達と

篠崎にオープンした

知り合いがやっている

レストランでディナー


私は歩いて行ってみました

自宅から篠崎まで

40分くらい

丁度いい距離でした


途中

篠崎公園で桜をパチリ

見納めですかね


町工場をリノベーションしたレストラン 


上から

肉厚ローストビーフ

ハーブソーセージ

バーニャカウダ

苺のブッラータチーズのカプレーゼ

おつまみ三種盛り合わせ

サーモンいくら小松菜の

クリームソースパスタ

季節のアイルクリーム(桜)

大人の濃厚ティラミス


他に

ナポリタンと

ハーブソーセージのピッツァ

写真撮り忘れてへぺろ


兎に角

どれを食べても美味しくてラブ


肉厚のローストビーフは

食べ応えあって

ソースがまた美味しくて

付け合せのマッシュポテトが

また美味しくて🥰


カプレーゼの苺のソース

すごく好きだったなぁ💗


ワインにも米焼酎にも

とても合って

ラブラブ幸せでしたラブラブ


ランチは要予約

ディナーも予約したほうが

いいかもしれません


今度

娘達とランチ行きたいな


しかし

よく飲んだ爆笑


外食でお酒飲んだの

何年ぶりだろう


次の日

お腹壊して

仕事休む羽目になっちゃったよ

飲み過ぎには

気をつけなきゃねチュー