結構な頻度で
丼丸にハマっている智奴家
以前行った記事を書いた丼丸は
笹舟丼丸西小岩店
だったかな?

今回は
南小岩にある
縁結び丼丸



私は

このハマチ丼にハマってますラブ

そして

ネタ盛りとか特盛りとか

なんかにも出来るのを覚えたので

ネタ盛りにしました爆笑


実はココ

2回目なんですけど

写真撮り忘れて記事にしてなかった

(ノ≧ڡ≦)☆

前回、このハマチ丼

特盛りにしたんです

特盛りは、ご飯も、ネタも

特盛りなんですよ

一度で食べ切れなかったんですチュー

なのでネタだけ盛ってもらいました


でもね

特盛りのハマチ丼

物凄い量のハマチですよ


また頼んでみます

絶対写真撮り忘れないようにします

📸


(۶⊙∀⊙)۶マジ!?

って、驚いたら

店員さん笑ってたもん爆笑