毎年、カウントダウン忘年会の流れで
年明けに店の近所の香取神社に初詣行くんだけど
今年の私、ヘベレケに酔っ払っていて
家に帰ってしまったんですよねニヤニヤ

いやぁ、情けない話(◞‸ლ)

でも、ちゃんとコンビニに寄って
娘に頼まれた物を買って帰ったんですよ( ^ω^;)

記憶が所々飛んでるところあるんで
ちと怖いですが( º ㅂ º )サー

三ヶ日、兄家族が来ても酒は飲まず( ´_ゝ`)

4日、娘達と初詣に出かけ、帰ってきてから初酒飲みました爆笑

最初、亀戸天神に行ったんですが
駐車場に入れず、滅茶混みとのことで断念し
久し振りに柴又行くかって事で
柴又帝釈天へ行ってきました٩( 'ω' )و


何年ぶりだろう(๑・ิ_・ิ๑)

おみくじ引いたら【末吉】だったけど
結構いい感じだったので、大切にお財布の中へ入れました。

いつも停めてる駐車場は、5時で終わりで
付近の駐車場探したら丁度空きが出たのでラッキーでしたウインク

参道も少し歩いて、とらや で草団子買ったり
飴屋さんで咳止め飴と餡子の入った飴と
漬物屋さんで鉄砲漬けと胡桃ちりめん買ったり
モツ煮込みと味噌田楽食べたりして楽しみました照れ
帝釈天の参道のお店って、閉まるのが滅茶早いのねびっくり

また普段の日に来て、【ゑびす屋】で鰻食べたいなぁ照れ

『孤独のグルメ』で出てたから(*´艸`*)

いつも【川千屋】だから、ずっと気になってた【ゑびす屋】に行ってみたい(*´∀`*)


松の内中に、入れなかった亀戸天神にも行くかなぁ。。。

シャー!!!☆(。•ω<。)レ