3/31(土)『東京ARUKAS』のライブでした音符

毎回、溢れんばかりのお客様に応援頂いて
本当にありがとうございますおねがいWハート

ボーカル。ムッチ。

ギター。佐藤。

ベース。木下。

ドラム。みやみや。

コーラス、ボーカル。智奴。

そして、今回
元リリーベイビーズのギター、タカシくんがメンバーに!!キャッ☆!!

タカシくんは、数年前
『エミリネーターズ』というバンドで
毎月SAKURAに出演してたんですよーにこ




毎回常連さんに絡む智奴(笑)

そして絡まれるムッチ(笑)

客席アピール爆笑

ギター競演。

この常連さんは、私にお尻を蹴られたいらしい(嘘です)

載せたい写真がまだあるので
Part2に続く〜〜〜〜爆笑