ストーリー1日の物語は自分で作るもの。人に与えられた物語はタダ読むだけで終わってまう。 今日という物語には何が起こるか分からん楽しみもあるはず。 自分が主人公になって物語を進行してほしい。 俺は常に自分が主人公のストーリー考えて生きてる(笑) ちょっと難しい話なったけど、あくまで俺的な意見なんで誤解のないように・・・・ トム