エリーサーブのオークチュールゲットしました
新しい香水に変えて清々しく出勤したら、本社の年下上司くんからプレゼントが会社宛に届いてて開けてみたら


(こっちは定番のパルファムというので私の買ったオークチュールとは別物)
今はこんな風に並んでます

だけどどうして彼はこんなものを送ってきたのか、先月の飲みの席でおそらく私がこの香水の話題を出したのだろうけど安いものではないからちょっと怖い気になる

香水といえば、TwitterのフォロワーさんがLELABOの香水がいいと言うのでチラ見(ググって)みたら超超超高くて私の給料じゃ無理だ
カリフラワーの収穫
あ、収穫と偉そうにいうほど育ててません、5株しか植えてないから
笑
カプリチョーザのように温野菜バター炒めと、
サバとチーズでいつものやつ
昨夜は仕事の疲れと畑の疲れもあり早々就寝

早く起きた朝はマイプロテインのグラノーラに水切りヨーグルトとシナモンとMCTオイルの朝ごはん

そして、宮古島の麻炭を混ぜて炊いた玄米を炊きます
と、頂いた奄美カレー
麻炭ご飯+サバのカレーです
誤解されがちの麻(大麻)だけど、昨今では健康にいいとかで密かなブームですね

お米に入れたり、歯磨き粉に混ぜたり、シャンプーに混ぜたり、湯船に入れたり、床掃除にもいい。
排水溝の掃除もしてくれて、環境にもいい

Twitter大好き
Facebookもインスタもやらないけど、Twitterだけはリアルとダイエットアカウント2つあってどっちも暇を見てせっせこ書いてる

Twitterでは会話が多いので、アメブロは自分まとめとして。
ダイエットアカウントは、ダイエットの事だけでなくみんなの恋愛模様や仕事の愚痴とかありのままの姿が見える

好きな人ができたから痩せたい!
好きな人に振られてしまったから見返したい!
動機は様々。
私も泥沼離婚を経てやっと自分の人生を取り戻した、だから痩せて元の体型に戻りたい
ブログは改まって書かなきゃって感じだけどTwitterだとサラサラっとその時その瞬間の気持ちを書けるから、私もダイエット以外にも元旦那の愚痴や仕事、オシャレ(化粧品や香水)色々書いているしみんなでワイワイ恋バナだってする。
そしたらとあるフォロワーさんが、「ダイエットアカウントと名乗りながら余計な事を書く人が多い」とつぶやかれてしまって(個人の特定はなかったけれど)
そういうものなのかなー。
SNSで親指での会話だけど、会ったこともないみんなの生活見てて向こう側に同じように努力してる人がいて、恋愛や仕事や持病や親の介護やみんな色々悩みながらも頑張ってて、私も励まされたり励ましたり。同士ができた気持ちでいたけど、ダイエッターがダイエットの事以外書くのを面白く思わない人もいるのだなと。
くろえ40歳勉強になりました
帰宅して気分がのってたので本日2回目のCasseyちゃんワークアウト2本

ファインラボのファイナルバーン、これは本気のエクササイズ時に飲むやつ
笑
笑大粒の汗がぼたぼた

マイプロテインのミントチョコ
ミントチョコきれそうだな〜、おかわりしなきゃ
だけどマイプロテインのソイプロテインバニラもまだあるし、アクティブウーマントーストマシュマロ、ミルクティー、ココナッツ×2袋待機してるのでミントチョコはまだまだ先だなぁ(笑)
ココナッツはココナッツミルクカレーとかグリーンカレーとかアジアン料理好きの私はすぐなくなりそう♥
あー、セールやってたらついつい買っちゃう
貧乏なのにw
なかなかジムに行く時間が取れない。
今月長い出張も2つ控えてるのでしばらくCasseyちゃんにはお世話になりそう

筋膜リリースでゴロゴロしながらHuluの映画見てるなう
































