念願のリプライセル買ってみました、iHerbで殿堂入りの人気ラブ

 

 

 

 

 

元々肌は強くて何を使っても特に以上もなかったんだけど、やはり40歳で衰えを感じましたダウン

やはり肌にも金かけなくちゃいけない年頃・・・・・

 

 

 

リプライセル、飲んでその日で実感した~~~~びっくりびっくり

みんな「すぐ実感する」って書いてたけど、いやいやそんなことあるかいなってマジで思ってた、あるんですね(笑)

でもビオチンも一緒に飲み始めたし、ヒアルロン酸も塗ってるし、正直何が効いてるのか分からない、だけど効いてるからいいのだウシシ

 

 

 

まずいとレビューで見てたけど、常温水に落として一気に流し込んでる音譜

 

 

 

今日こそ、今日こそ!!!

走ってくる!!DASH!

 

 

 

毒汗も出して、綺麗な肌になるぞ~ラブラブ