念願のリプライセル買ってみました、iHerbで殿堂入りの人気![]()
元々肌は強くて何を使っても特に以上もなかったんだけど、やはり40歳で衰えを感じました![]()
やはり肌にも金かけなくちゃいけない年頃・・・・・
リプライセル、飲んでその日で実感した~~~~![]()
![]()
みんな「すぐ実感する」って書いてたけど、いやいやそんなことあるかいなってマジで思ってた、あるんですね(笑)
でもビオチンも一緒に飲み始めたし、ヒアルロン酸も塗ってるし、正直何が効いてるのか分からない、だけど効いてるからいいのだ![]()
まずいとレビューで見てたけど、常温水に落として一気に流し込んでる![]()
今日こそ、今日こそ!!!
走ってくる!!![]()
毒汗も出して、綺麗な肌になるぞ~![]()
