携帯を格安スマホにかえて番号もかえてから来れなくなってしまいました(機械に疎い
)
ま、誰も見てないからいいかw
とりあえず復活
最近はツイッターメインで細々書いてて、そこで知ったマイプロテインに夢中
抹茶は、、、、どうにか1キロ飲みきったけどリピートはないかな💧
続きましてホエイプロテインココナッツ(Limited edition)
これは激ウマでしたー


今はホエイプロテインのミントチョコ、オプチのミントチョコよりミントが強くて感動の美味しさ
もうアメリカの甘すぎるプロテインには戻れない
だけどやっぱりiHerbも大好き❤
ファイスプライマーはレビューを見て気になって購入、安価だし試しやすい
スポンジはリピート、本当にリキッドが綺麗につく
こちらも何度もリピートのダーマブースト、小さいサイズは出張の時用に。
フルボ酸で若返り
こちらもリピート、ピクノジェノールは一時浮気して他のを使っていたけど出戻りです
リップスティックは友達にも配って、もうひとつのスティックは目の下のたるみやクマに効くかなーと期待
マウスウォッシュとグロスもリピート、このグロスはめっちゃぷっくり色っぽい唇になる
デート用
モチもいいと思う💋
仕事用のマットなリップスティックもリピート、出張用のブラシセット
注文したその日の深夜にもう発送通知が
爽快ドラッグより断然早いわ、1週間以上たつのに爽快ドラッグ音沙汰ないし
そして昨日深夜に気づいたんだけど、最近筋トレを始めた上司が私の紹介でマイプロ仲間になってくれました


ただここ数日風邪気味でなかなかトレ復活できず
(暇で時間あったのでどうにかアメブロ戻れた感じw)












